けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚14

今回もドラクエ11sを遊んでいきます、前回はレベル上げで40まで上がりました

もうレベルが上がりにくくなってきましたね^^;

 

メタルスライムから命の木の実も落とすくらい狩りはすすんでいますね

いったんストーリーを進めるために種集めは中断してもいいかなw

レベル41までは頑張ってみました^^

うさぎのしっぽが全員分、揃っていないのでうさぎのしっぽを補充するためにストーリーを進めるのもいいかなと思い進めることにします

 

ここにきて、新しい町にきました!

砂漠の町かぁ・・・久しぶりのアイテム収拾が楽しみです^^

 

いままで数十時間レベル上げだったのでストーリーが進むと楽しくてしょうがないw

ベロニカの衣装はふざけてるけど、可愛いからいいでしょう^^

 

そして、ぱふぱふをしてもらえるとのことで、してもらったら、、、

ドラクエ3のぱふぱふでした・・・^^;

各シリーズのぱふぱふが勢ぞろいしてるのかな?それを堪能できるのも懐かしくて楽しいですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m