けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚13

今回はドラクエ11s、前回はレベル上げと種集めを始めました

種集めたのしぃいぃぃ^^

 

メタルスライムも出る場所なのでレベル上げは凄くお勧めできる場所ですね

ひたすらブラウニーを倒していますが、種がまだまだドロップがしぶいですね

ドロップ率があがる、うさぎのしっぽをこのために集めたのですが、もうちょっと落としてほしいなw

転生モンスターが今頃になって確認www

レベルが40まで上がりましたぞ~ww

サボテンゴールドは金鉱石を落としてくれるので狙い始めて倒していますが、ブラウニーだけの種狙いで全然よかったかもしれないですね

 

見た目でお金持ってそうだとは思いましたが、全然ゴールドを持ってなかったですw

目覚ましリングは欲しいから出るまでは頑張って狩り続けるかな^^

 

そうびぶくろもだいぶ充実してきました^^

10ページなので120個ほど装備が集まったと思うと嬉しいですねw

コレクターとしてはやりがいがある収拾です、全種集めるのは骨が折れるだろうなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m