けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌346日目(フィヨルド進出)

今回もARKです

再熱がすごいですね、あっという間に時間を吸われていくぅ~

本当に今年にARK2が発売されてしまうのでしょうか?

個人的にはもうちょっと今のARKを楽しみたい自分が居ます^^

今居るヒツジでフィヨルドホークもげっちゅ~w

新生物のテイムは非常にたのしいですな!

 

フィヨルドのテイムは全部テイム値が下がった状態でテイムになって高レベルを手に入れるのは難しいですね

 

情報を調べながらですが、より高性能をゲットできるように試行錯誤しています

それにしてもフィヨルドホークかわいいのぉ~♡

 

次はアンドリューサルクスさん

こいつは平地でのテイムが楽でしたね

段差があれば中々にしんどい特殊テイム

 

必要なハチミツ探しも探すと無いのがARK

ハチミツの取れる岩があるんだけどね、これを探すのに数十分かかりましたw

ここで手に入れてもテイム中に腐ってしまうんですけどね~^^;

 

倍率が3倍の時じゃないとかなり難しいテイム相手じゃないかな

 

最後は新生物ではないですが、捕まえて量産しているのがシャドウメインちゃん!

赤ちゃんがかわいくて尊い!!

 

今更シャドウメインを増やしても強いティラノも居るのでボス戦とかに使う機会は薄いですが、シャドウメインでもボスに挑みたいじゃない?

ということで、今更ながらのシャドウメイン育成中です

 

色々やることが多すぎて時間が全然足りないと嘆いてますが、継続してARKを楽しんでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m