けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌345日目(フィヨルド進出)

今回もARKで遊んでいきます

イベント中ですし継続して遊んでいます

フィヨルドの中ボスのベイラをいじめたりwww

かなりフィヨルドを満喫

ARKクソたのしいーーーー!!

死体は気持ち悪いッスね

とりあえず今度は剥製を作りたいので忘れずにキットをもってこようっとw

 

でっかいビーバーの巣を発見したけど、これはどうすればいいのwww

訳も分からず壊してみましたがなにもなかったです

 

後で調べておこうとおもいますw

 

フィヨルドにきた理由はルーン集めだったのですが、色々と楽しすぎてこまります

 

今現在、フィヨルドホークなどの新生物、そしてマグマサウルスの卵泥棒などもやってます

未マップがジェネシス1、ロストアイランド、フィヨルドなのでマグマサウルスが見事に手に入らない環境だったので非常に欲しかった

赤ちゃんマグマが可愛いw

今更マグマといわれてもいいです、マグマ最高♡♡

 

 

デスモダスのテイムなども終わっているのでダンジョンにも飛び込んだりと、非常にARKを堪能

ARK最後の年と言われてますが、最後までARKと寄り添って心中する覚悟

 

他のゲームが出来てない現状になっているのげ現在の悩みww

 

そんな感じのARK生活を送っています^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m