けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌347日目(フィヨルド進出)

久しぶりのARK日記

 

なんだかんだで3年以上継続して遊べているのは自慢になることではないだろうかw

それはそうと・・・

トライブメンバーがログインしないで次から次へと各自の拠点が自動崩壊していっています

こうやって一人残されるのか;;

それはそうと2年以上やって、やっとメレー20凸したぞいw

 

ここまで長かったなぁ、一つARK廃人としての階段をのぼれた気がします

 

次はフィヨルドでかなりの数のマグマサウルスの卵を獲ってきました!

マグマはずっとほしかったので嬉しくて140以上を20匹ほど育成しましたが・・・

 

赤ちゃんマグマが可愛くて可愛くて♡

見た目もいいのですよね、マグマサウルスは採取要員で今後も頑張ってもらいます

 

その他にもフィヨルドには光源生物の洞窟もあって、アベでいっぱい探していたころが馬鹿らしくなるくらい高レベルが湧くのですw

3倍期間だと、手渡しも2回で済むのでねらい目でしたね

 

使い道は薄いですが、可愛いは正義

かなりのカラーを集めておきました^^

 

あとはフィヨルド生活がそれなりに経ってから知ったことがワープ機能w

これは便利、フィヨルドが人気なわけがわかります

 

トライブメンバーがほとんどログインしないで自動壊滅したら、またソロに戻る心構えは持っておこうと思います

 

そんな感じで最近のARK事情でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m