けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚26

今回もドラクエ11s、前回は新大陸に降りてストーリーを進めるべく周囲を探索していました

 

探索中にドラゴン発見!!

ドラクエ初期からのドラゴン

これを見ただけでもテンションがあがりますww

色々な形のドラゴンが増えましたが、初期フォルムのこのドラゴンが一番しっくりくるのは昔から見続けてきたからかなぁ?

 

そしてストーリー進行のために目的地の町に到着しました!!

夜の街って感じで暗いですね、暗いと探索漏れをしそうなのできちんと回収作業はしないといけないです^^

 

闘技場もありますねw

グレイグの像が正面に・・・

人気に嫉妬してしまいますねw

 

ついつい、バニーちゃんがいるとぱふぱふを期待して話しかけてしまいます!

我ながら情けないですが・・・

 

鳥山さんのデザインの女の子ってすごく可愛い!

だからすごく目移りしちゃうのは仕方ないですよね!!w

 

わんちゃんをなでなでw

町の中だけでもやれることが多くてついつい道草をしてしまいますwww

 

猫を飼っているので猫派ではありますが、犬も可愛いんですよね^^

でも一番飼いたいのは豚です!

豚ちゃんかわいいのぉ~^^^^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m