けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚56

今回もドラクエ11s、前回はデルカダール城を奪還しました!!

今日からは仲間探しが始まる予感♡

 

そしてグレイグも仲間に!!

めっちゃいい顔してるじゃん!!!wwww

ドラクエでいう戦士枠だとおもうので思う存分、盾としてがんばってもらいます^^

乗り物をのってたら称号を貰いました

ドールにも乗れるとか面白過ぎだよなぁ^^;

 

ドゥルダに到着したのはいいのですが、新しい町ですね

まだ来たことない場所があったとは自分でもわからなかったです^^;

 

とりあえず探索しまくるところからですね、ドラクエの基本ですw

 

ロウおじいちゃんの扱いがひどい^^;

ステータスでは群を抜いて高いキャラなんだぞ!!ww

 

オールラウンダーだからってのもあるけど総合力はダントツトップなのにネタ扱いは酷いねww

そんなロウおじいちゃんが大好きなんだよな♡

 

遭難者だとおもって救出にきたら、ロウおじいちゃんだよね?これ?wwww

めっちゃ痩せすぎてて笑った

 

ネタ扱いすぎるって^^;

 

しまいにはエッチな本が出てくる始末www

崩壊後の絶望世界だよね?と思ってしまいました

 

そんな感じで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m