けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚57

今回もドラクエ11s、前回はロウおじいちゃんの秘蔵本が出てきたところから

 

ロウを助けるべく、異界へ

そこでニマ大師と会えたのですが、ロリババアまではいかなくても若ババアですよね

最高です、ありがとうございます!!

奥義を覚えました!

いやぁ、グランドクロスってこんなにカッコイイ奥義だったんですね^^

グランドクロスドラクエ6でいっぱいお世話になった記憶があります

 

元の世界にもどったら1日でガリガリおじいちゃんは元に戻ってました、ほんと悪ふざけがすぎるゾ!w

 

そして新事実・・・

宝珠買えるんかい!!!!!

宝珠のために無駄に武器を作りまくったこともあるんぞ!!www

これは無知だった、非常に無駄な時間を使ったと思います

いらない装備を200個分だとしても無駄時間を過ごしたかな;;

 

そしてシルビアねーさんじゃないっすか!!ww

徐々に仲間が集まってくるこの感じ、すごく熱いですね

 

しかもパレード服のままとか、かっこよすぎるじゃない

今作ふざけすぎじゃない?www

 

おっさんズが揃ったところでパレードさんかw

主人公にも服を着せるのか、と思ってたらグレイグとロウの格好がひどすぎww

 

いやぁドラクエ面白いです、おすすめ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m