けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚55

今回もドラクエ11s、前回はニマ大師が美人過ぎてメロメロになってしまったところからw

 

一推しのセレンさんが助けてくれた状態からのスタートですね

 

セレンさん、一番美しいですよね?

異論は認め・・・たくないです、お願いします!!

セレンさんが身を挺して主人公を逃がしてくれた、人魚の町がどうなったか非常に不安になりながら海を放浪することになりました;;

 

魔王軍許すまじ!!

 

セレンさまと会いまみれることを祈りながら冒険を進めます!!

やはり、心まで美しいんだよなぁ^^^^^^

 

崩壊後の世界をみて正直ショックを覚えました、ここまで破壊尽くされているとは;;

 

そこでなにかしら見た事ある犬が・・・

あまりにレベル上げをしすぎて時間が過ぎたから忘れてたけど、最初の冒険で一緒に居た子だよね?www

 

主人公の村が要塞になっていたのはビックリでしたが、戦争に参加させられてのムービーが圧巻!!

ドラクエの世界観って感じがしてすごく熱い気持ちになりました^^

やっぱドラクエ面白いわ~

 

最後はエマちゃんのパンチュが見れないか努力したところで終わりにしたいと思います

 

ドラクエ4の勇者の村と同じく滅ぼされたと思ったら再会できて嬉しかった^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m