けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚55

今回もドラクエ11sをやっていきます、前回はエマちゃんとの感動の再会(パンチラ)をしたところからw

 

あれはやり過ぎたね、エマちゃんごめん^p^

 

こいつ!!!見覚えがあるぞ!!

もうやられないと思って再戦、ボッコボコにしてやりましたww

実績もあったようなので、ここで倒してよかった^^

 

デルカダール潜入作戦、みんなが囮になっている間にボスを倒しにきたのですが

あの美しかった城が崩壊する姿をみると悲しい気持ちになりますね

建築スキーだからどうしてもね;;

 

次は敵なのですが、これは意味深だよなぁwww

救ってあげようとしたら敵でした、モンスターとは仲良くなれない作品なんだよなぁ

次のドラクエはモンスターが仲間になりたさそうにおきあがる作品であってほしいな^^

 

玉座にいたのはホメロス・・・

ホメロス今の段階での感想は、すげー嫌いwwww

 

なにかしら理由があったとしても嫌いだわ~;;

ファンの人がいたら怒られるから、批判意見は言いたくないのですが嫌い

 

からのボス戦!!

ホメロス戦じゃないんかい!!!www

 

無事に撃破をしてデルカダール城奪還完了です^^

 

明日からは仲間探しになるのかな?楽しみです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m