けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚59

今回もドラクエ11sを進めていきます、前回はシルビアねーさんが再度仲間になってくれるところから

 

シルビアねーさんがお世話してる子たちをお父さんに預かってもらったところから

いってくるぜ!かわいこちゃんたち!!w

そして船で冒険をしていたら、急に話が展開されて・・・

この姿、見覚えが!!

 

カミュが仲間に!!めっちゃうれしい

ちから900だから即主力、と思ったらスキルが覚えれないから二刀ができないですね;;

それでも強いからいいのですが、ブーメランの命中に難ありですねw

 

個別の崩壊後ストーリーを見ているので、カミュが記憶喪失なのは考え深い物があります;;

 

そして、こいつは見覚えがあるぞ!!!

ヘレンさんのところにきた魔王軍のボスですね、ヘレンさんを手籠めにしようとした悪役

許すまじ!!

とはいっても、まだ戦えないんですけどねw

 

ストーリーを進めていったら、見覚えがある亡霊が

これは主人公のパッパだよね?

はやぶさの剣に魔法の盾か、まだまだだねw

 

幼女マルティナさんも見れる回想をみつつ・・・

デルカダール王が魔王に憑かれた状況を見れました

デルカダール王は襲撃があった後に憑かれたのか、襲撃もデルカダール王の仕業だと思ってたので間違ってました;;

 

最後はパッパとの再会でしめます

よく見ると結構似てるんだよねwww

良く出来ていると思います^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m