けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚58

今回もドラクエ11s、前回はパレードに強制参加させられましたw

ちなみにモンパレのPC版を2年くらい遊んで引退しましたが、サービス終了は悲しかった記憶があります

モバイル版も後を追うように終了したからなぁ、あのゲームシステムよかったですよね^^

そして、町に着いたところで聞き込み開始

パレード隊のメンバーが心強すぎるw

ここでボス戦になるのですが、やっぱりふざけてるところがあるんだよね

崩壊後で気持ちが滅入っているところを和らげる処置なのかもしれないですね

おふざけはドラクエ製作者のやさしさとしましょう^^

 

これはやばいですねwww

セリフもそうなんですけどベストショットなのも相まって意味深すぎる^^

 

こんなのでいいんだよw

 

そしてストーリーは感動物でしたw

今までのおふざけが無かったかのように、息子が大事だと訴えかけるお父さん

いい話だな、自分もこれだけ父親に愛されてみたいものです;;

 

最後はシルビアねーさんのお父さんまで巻き添えにしたところ

うぅーん・・・

親子でペアルックはキッツい物があると思います^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m