けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚72

今回もドラクエ11sをプレイします、前回はホメロスの怨念を成仏させましたw

 

過去に戻ってきた世界での図鑑埋め作業を各地を巡ってやっています

そうしたら珍しい乗り物を発見!!

これで空を飛ぶとかすごく爽快ですね^^

ドラクエが空を飛んでマップを探索とかレトロ世代では考えれないですねw

各地を巡りに巡っています、過去に戻っているので崩壊後にやったイベントも同じくなぞる所もあるんですね

主人公パパを成仏させるためのイベント、これは一回見たぞw

 

パパの鎧ゲット!かなり性能がいいんですね!

パパスの剣をなぞってくるかとおもったら良性能でわかってしまいました^^

 

闘技場の町にきました、見覚えのある美女たちがいますね!

闇落ちしてるんだよなぁ・・・

それもいいかな?とか思ってしまう自分が嫌になるw

 

ありがとうございますっ!!!

 

ボス戦!

マルティナさんのセリフが戦闘にはいるけど、このシステムもすごくいいと思うw

Theボス戦!って感じになりますね^^

 

苦戦はありえなかったです^^

今回は倒した所で終了

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m