けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚54

今回もドラクエ11s、前回はマルティナさんが闇落ちしたところから

闇落ちするとか、エッチぃッスね^^

 

カミュのストーリーですね

ホミリンとかw

ホミロンまではわかるんですよ、いっぱい居すぎてレパートリーが厳しくなってきてるんじゃないかな?w

カミュは強いので道中は余裕でした!w

平均500ダメとか、二刀の極意はまだ覚えてないのに強すぎる!!

 

ピンチになって・・・

ここでカミュは記憶を代償にピンチを乗り切るんですが、、、

主人公との絆を感じるシーン

マジ感動する;;

 

こんな友達ほしかった・・・

 

次はおじいちゃんのストーリー

見た目はちょっと若く見えるのですが、帽子をとると一気に老けてみえます^^

 

エロ本wwww

ドラクエはここまできたのか!!!www

 

性格変える本とかあった時代のエッチな本とかいうやつかな^^

 

過去の長い長い話をぬけたら大師が稽古をつけてくれることになりました

この大師、めっちゃ美人なんだよ!!

ドラクエ最高すぎる^p^

 

うん、メロメロ状態になるねwww

 

試練を乗り越えロウのお話はおわりました^^

 

そんな感じで全員のストーリーは見たんじゃないかな?

明日から本編に戻れると思うので崩壊後の世界を冒険していこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m