けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚53

今回もドラクエ11sを進めていきます、前回は世界が崩壊しました・・・

まさかの展開で正直びっくりしました;;

 

ヤンガス・・・

じゃなかった、アリスちゃんの言葉は響いたなぁ

まさかの展開でびっくりしましたが、各キャラのシナリオに切り替わるのはドラクエ4をオマージュしているのかな?

面白い展開でいいと思います^^

レベルは上げておいてよかったかも、戦闘は苦戦はない感じです

アリスちゃんがサポートで戦闘に入ってくれるのも嬉しいなw

 

シルビアねーさんのシナリオは世直し隊で世界を明るくしていく感じですね

シルビアねーさんらしくて好きw

 

もう変態の集まりな気もしないではないですが、気にしないでおこうと思いますw

アリスちゃんが副隊長的な位置なのもいいですね^^;

 

続いてマルティナさんのストーリーを進めていきます

 

敵のボスがマルティナさんの魅力にメロメロするのですが、気持ちがすごくわかります!

踏まれたいですよね

 

地獄のお仕置き軍団とか、薄い本にされがちなマルティナさんの原因はここら辺のストーリーの影響かな^^;

悪くない!

 

このメンバーもかなり好きw

サブストーリー的な立ち位置だと思うけどかなり面白いストーリーだと思います

 

メガモリーヌを倒して無事にストーリークリア、マルティナさんが闇落ちしたのが気になりますが、本編に戻った時の楽しみにしておこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m