けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚38

今回もドラクエ11sを楽しんでいきます

前回はロウとマルティナが仲間になりました!

新たな仲間が増えると最初のうちのレベルが上がりやすため、レベル上げが捗るぞぉw

 

話をすすめるとカミュからレッドオーブを渡されました・・・

もう親友じゃん!!

いや、親友なんだよなぁ^^

ついでにイエローオーブもw

これからはオーブを集めるたびになりそうです

ドラクエ3を思い出しますね、過去作をこするのは最高ですw

 

早速でも申し訳ないですが、マルティナさんをバニースタイルにしました

流石のセクシー担当・・・

長いポニーヘアーも最高にいいんですよねー^^

 

せっかくのバニースタイルなので、その関係でのクエストを進めましたw

マルティナさんのバニーを見たいとか、度し難いじいさんだな!!!

 

気持ちはわかるが、他に見せるのは気が引けるというか独占欲が許してくれないというかww

 

ストーリーが進んだので船で外海に出てきました

人魚が出てくるということは・・・

ドラクエ6をこすってるのかな^^

 

今作のストーリーは本当に過去作を知っている人にはお勧めできますね、楽しいです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m