けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚52

今回もドラクエ11sをやっていきます、前回は命の大樹に着いてロトの剣を見つけた所から

 

勇者ってロトだったんだなぁ・・・

この形・・・家にもあるからわかるんだよなぁww

昔テレビにつなげて剣をふる、剣神ドラゴンクエスト

今でも綺麗なまま操作する剣は大事に持っていますw

ここでまさかのホメロス登場!

無敵とかズルすぎる;;

 

まさかの魔王まで登場!?

展開が早くて追い付かないぞ??w

 

仲間も倒れてしまっているし、嫌な予感がします;;

 

ここからムービー

すごく嫌いだなぁ・・・

倒れた勇者に寄りそう双子がすごく好き!!

 

ベロニカが美しすぎる件について^^;

ムービーだとここまで作り込まれるのか

最新(?)のゲームは本当にきれいだし作り込みがすごいのでレトロ世代はほんまビックリやで^^;

 

ここでセレン様が

やっぱり一番美しいんだよなぁ

デコですが、彼女のデコは気にならない・・・

セーニャとの違いがわからないけど、セーニャのデコは許せないのはなぜだろう?

 

それにしても、世界が崩壊するとは思わなかったです;;

次回からは後半戦かな?頑張ってい来いと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m