けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚25

今回もドラクエ11、前回は種集めをしていました

先は非常に長いです^^;

 

セーニャの女性の部分が見えて好感をもてました、甘いものが好きな子いいですよねw

その後ろで体を伸ばしているベロニカもあざとくて好き!w

本編のルートのフィールドにやっときました

そして250種類のアイテム回収!

まだ250種類!?

1流とはいいますがまだまだ先は長いですw

 

敵をひき逃げすると各敵ごとに吹っ飛ばされるモーションが用意されてるのが非常に見ごたえがある作品

作り込みがすごいなぁとも思います

吹っ飛ばされる姿を見たくて、ひき逃げをするまでありますw

 

本当はストーリーが進むごとに仲間との会話を楽しむのもいいのですが、忘れることも多々

出来る限りで仲間との会話も楽しんでいます、忘れず会話を見るのは面白い会話もあるのでお勧めいたします^^

 

戦歴の状態をみますが・・・

まだまだやり込みが甘いなぁwww

異常者クラスのやり込みをする人はこの100倍以上の数値があると思います

駆け出し冒険者として今後も頑張っていかなきゃ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m