けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚63

今回もドラクエ11sの続きをやっていきます、前回はベロニカがお亡くなりになっていたのとセーニャが髪を切りました!!

 

こんな展開は予想してないよっ;;

 

ここで飛行生物にのって冒険できるように

自分の中ではドラクエ3のラーミアのようなものを予想してましたが空飛ぶクジラでしたww

クジラにのって冒険冒険!

勇者の剣を作ることになりました、それにしてもショートのセーニャちゃん

見慣れると可愛いかも^^

 

海底が気になってきましたがセレンさんは無事だったようですね

よかったです^^

我らがアイドルのセレンさまが無事だとわかったので安心して冒険を続けれるね

 

よくわからないですが気になって撮った1枚

ギャルのおっぺーがでかいとかで撮ったのかな?w

 

ここいらで怪しいヨッチが登場、これ絶対悪い奴だよね?ww

あからさまな悪のオーラが出てて笑える

 

最後はカミュのステータスを見ます

レベルは90まできました!

ちからもレベル99でカンストは出来そうです

 

レベル上げ頑張ったなぁ、まだまだボス戦で負ける気がしないよ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m