けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌348日目(フィヨルド進出)

お久しぶりのARK日誌

 

もう4年目を継続して遊んでいる作品ではありますが、やっていることは数日おきのログインで拠点維持

 

※初トライブでの自作拠点、維持しています

トライブメンバーの募集で一緒に遊び始めた人たちは、全員何も言わないでログインしなくなりました;;

どのゲームでも無言でいなくなるのは心配になるからやめてほしいです・・・

 

結局、遊ぶ温度差が同じくらいじゃないと一緒に遊べないのもわかる気はするんですけどね^^;

 

それにしても、仲良く遊んだ人と会えなくなるのは寂しいですね

一緒に冒険、ボスとかも行ったんですけど・・・

 

遊ぶ機会がなくなってしまいましたが元気でいてくれたら、それでいいですね

 

フィヨルド拠点も完成はしています

 

櫓みたいなのを作ったのはちょっと自信作ですww

本当は鉄建築のほうがPVEで遊ぶのならば読み込みとか負荷的な意味で良いようですが、石の見た目が好きなんです

 

中型拠点ということで、許してほしいです!

申し訳なさはあるのです、でも見た目が全然違うのが許せないのです;;

 

文句がある人には、土下座で謝る気持ちなので・・・

新鯖で遊ぶと拠点づくりが必要になるので、拠点を作っている間は凄く楽しかったです^^

 

今は居ないトライブの拠点づくりも楽しかったなぁ

プロな人と比べるといまいちかもしれないですが、トライブメンバーは喜んでくれたのも嬉しかった^^

 

まだ数か月前の話なのに、懐かしく感じます

それだけ楽しい時間だったと思います

 

また機会があれば何処かのトライブに拾われて遊べたらいいですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m