けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

野球部ものがたり3

前回は公子園出場が決定したところからですね

秋の全国大会にて

魚人にボッコボコにされましたwww

なんてことだ、コールドゲームで完敗です

今まで自信満々でいたことが恥ずかしくなるような試合結果ですね^^;

 

その後の試合もギリギリの攻防だったり・・・

主力の主人公キャラがいないのでどうしても苦しい試合が続いています

 

そしてこの頃から、ゲーム性に悪い雲行きを感じてきました

正直飽きというか、面倒ていうか進み具合が非常に遅いんですよね

 

毎月試合を8チームと戦ってたりすると、1ヶ月進めるのに30分以上かかってカイロソフトとは思えないほどの時間のかかるゲーム

 

これを周回して何年もやるとなると、心を折にきてる感じがしました!

凄く面白いのですが、やりこむと時間がかかるのがわかりました

キャラというか選手の数はかなり多いですし、オマージュキャラも多いのでそれだけで面白いとは思います^^

 

時間がかかるゲームですが、面白さは非常に高いので時間に余裕がある人にはおすすめできます^^

青森キラキラ学院とかヘルメットがリンゴとかも、センスは好きだなぁw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m