けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

野球部ものがたり4

前回はちょっと時間がかかるゲームということでカイロソフトっぽさがないかな、と残念だと思ったところから

 

1ヶ月にかかる時間が長いんじゃ!w

他校との試合を控えたらサクサク進むんじゃ?

とりあえず試合の数を少なくして進めていきます

主人公キャラが再度入学してきてくれたので、地区の試合に関しては無双状態でした^^

打率とかHRが前回に比べるとかなりあがりましたねw

優秀すぎる、投手としてもいい性能していますね

入学してきてくれた人たちは、引退した時の能力なので遊べば遊ぶほど強い選手になるのはカイロさがあって非常に〇

 

マネージャーにかんしても可愛い娘やら沢山いるので、得意料理をそろえるだけでも10周は遊ばないと揃わないんじゃないかなww

 

やり込み要素はすさまじい物を感じました^^

自分には10周は出来ないと思います・・・;;

 

そしてゲーム終了!

やはり1ヶ月にかかる時間が多いのもあって7年遊ぶのでゲームクリアのようですね

7年でも長く感じました^^

 

とりあえず、これで終わるか悩みましたが2年目もやります!w

公子園くらいは優勝して終わらせたいですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m