けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

野球部ものがたり5(完結)

前回は1周目をかなりの時間をかかって終わりました!

今回からは2周目のプレイをしていきます

とりあえずは公子園を優勝を目指して進めています

マネージャーも入れ替えになったのですが、非常に多い・・・w

4代目マネージャーは可愛い雪ちゃんにマネージャーになってもらいました

さくさく展開ですが

公子園を優勝!!

報酬として優勝旗をもらえましたは・・・

あまりいらないなぁwww

 

2周目ですが、やりつくした?と思ってたところがありましたが海外の交流試合がさらなる上のレベルの試合が出てきました・・・

 

Sランクのチームは勝てません^^;

だってうちのチームBランクですものww

 

3周目はやらないので、公子園優勝のところで終わらせてください^^;

 

主人公もだいぶ強くなりましたね!

能力はSまで育って、スキルも覚えて2代目大谷さんになれたんじゃないかな^^

満足ですw

 

チームも女性でそろえました!

メンバーを集めるために時間はかかりましたが、チームとして強いかは別の話w

3周目以降も続けていけば女性のチームでも無双は可能だと思います

 

そして2周目も無事に終了しました^^

 

システムもゲーム性も非常に楽しかったです

ただ試合を詰め込むと時間が過剰に取られてるし試合もマンネリで飽きが着やすいかな?とは思いました^^

 

なんにせよ2周目も終わって今回はこれでゲームクリアとしたいと思います

 

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m