けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

2023年3月のダイエット成果

糖質ダイエットを継続している結果、今月も少し体重が減りました

 

今回は500gほどw

最低ラインで1kgは減らしたい気持ちもありますが、減ったので良しとしました

今月は妹夫婦の子供が生まれた記念に両親が会いに行って来た時の、お土産を食べたから痩せてる自信はなかったのですw

写真で見る甥っ子はめごい(かわいい)!!

 

毎月のチートデイも体重が減った時のみ、という新たなルールを作ってみました

ということなので、今月のチートデイにスタバでスヌーピーのフラペティーノを飲んで

はま寿司に行ってきましたw

 

酢飯とか糖質の塊な気もしますが、ご褒美なのでいいのです!^^

 

他のお寿司より、はま寿司に行く機会が増えました

地元にはま寿司が出来たのが今年の事なんですけどね、チートデイということで3回連続で訪れています^^

 

くら寿司パワハラで自〇した事件から行かなくなって、かっぱはレベルがかなり落ちた感じがしたときから行ってないです

 

ふたつのお店に比べてもはま寿司は美味しいとも思いますし、海苔がうまいです!

 

よく2chの寿司アンカとかで出てくる、はまっこセットも理解できるようになって嬉しい限りです^^

 

はま寿司が異常に味が落ちない限りは、数あるお寿司屋の中で通い続けたいです

 

来月も体重を落として、ラーメンとかを食べに行きたいな♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m