けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

10月のダイエット報告

今月は先月太った分を減らしたいために頑張ってましたが・・・

400g減でした、目標は2kgだったのに対して情けない結果

 

それには理由もあって、今月も太る要素があった中での減ってたことを逆に褒めたい!

そしていつもながらの言い訳タイムw

じいさんが亡くなったが一番の理由です

葬儀の後の身内での食事、お客さんが来た時に出したお菓子を一緒に食べたりで今月前半はかなり順調に痩せてたのですが、後半で一気に戻りました^^;

 

お茶菓子を出しても遠慮とかする空気とかあるじゃないですか?だからいの一番で食べて食べやすい空気を作ってたという言い訳はダメですか・・・

食べたい気持ちを我慢できないだけなんですけどね!

 

食事も糖質がっつり、油分たっぷりだったので、そりゃ太りますwww

皆が食べている中でダイエットなので食べませんは出来なかったです;;

 

太らなかっただけ良しとしましょう、今年中に三桁を切ることは出来ない所まできましたが、今年度中には目標達成したい!

 

来月こそはいい結果をだして報告したいです^^;

 

そんな感じで今回の結果報告はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m