けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

7月ダイエット報告

ダイエット7ヶ月目になりました

ちょっと・・・油断をしていたこともありまして・・・

 

成果は600gしか減ってなかったです、、、

原因はわかっているんです、朝にパンを食べました

しかも菓子パンを

朝食で糖質を多めにとっていたの原因

今まで3kgづつ減っていたところにこの停滞は恥ずかしい!!

 

そして悔しいですっ!!

我慢できなかった・・・

 

袋菓子は継続して我慢はできたのですが、朝ごはんに菓子パン

駄目だったようです!

 

なんで、何回も朝ごはんを変えちゃったかなぁ

後の祭りですが、悲しさで毎日マクラを濡らしています

 

腸炎で4日ほど、食事をとれない時期もあったので確実に体重が減っていると思っていたところもあったので、病気にならなかったらもっと悲惨な結果になっていたと思うと恐ろしく思います

 

それだけ、菓子パンは魔性の食べ物ということが再認識できました

来月はもっと頑張った結果を報告できるようにしたいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m