けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

今日も点滴

2日連続点滴打ってもらってます

昨日も今日も病院に4時間以上いて非常に疲れました・・・

 

なにより、イベントがもう終わりのARKが最後の1週間ほとんどできていないのも悲しい

そして今日は病院の看護師さんはハズレだったと思う出来事が

ずっと荒っぽい看護師さんだったのですが、病人を選んでる風な感じでいやな気持に

 

2時間の点滴だったのですが、移動が可能な小さな固いベッド、タンカよりちょっと丈夫なやつですなので治療するのですが、、、

そこまではいい

他の人にはマクラがあるのに、自分にはなかったですね

こういうのって絶対わざとですよね?

 

マクラないんですか?と聞いたら丁度ないんですとか

無いわけがないだろう!!ほかにあってなんで俺にないんだ!!と心で思いました

そこから10分くらいして、使用した後のマクラのカバーを交換したのを、新たに空いてるベッドに置いていく

自分の所にもマクラをくれると思ってたら、無視されましたwwww

マジでハラタツ!!!

 

他の看護師さんもわかってて無視してるし、最悪なところだなとは思いました

先生は親切だったのにな、そういう所で人を信用できないのが出てくるんですよね

 

忙しいのはわかるし、PCR検査もしている病院であわただしいのもわかるけど平等ではない扱いには憤りを感じます

 

マクラをもらうには2回も3回もお願いしまいと看護師さんはくれないんでしょうか?

2時間固い所にいて病気より背中が痛い

本当に辛い世の中なんです

明日も点滴で来てくださいねと言われてるのですが、行きたくねぇー;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m