けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌324日目(サマーEVOイベント)

病気に伏していたら、最後の1週間はイベントできなかった・・・

イベントスキンやモーションを交換してないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

だいぶ調子が戻ってきたと思ってログインしてたら終わってたというw

イベントに置いていかれて、切なく正座することにしました

海はきれいだなぁ・・・

他にやっていることはアーティファクトを集めて、別鯖のボスに挑むようとかを準備

そんな中、アルファモササウルス君が^^;

かなり強いんですよね、アイランドの監督者の時の供物の一つだったので挑む時にかなり探したなぁ~

 

バシロくんは浮上して回復して再度かみつくだけでだいぶ楽に倒せますね

何とか勝ちました、海の王者はバシロなんだよ!水中の拘束攻撃効かないのは最強と言っても過言ではない!!

 

バシロしか勝たん!w

 

そして念願のレベルカンスト

 

まだ上限をあげれるんですけどね、次はロックウェルで上限を15上げたいとは思っていますので、そこで頑張る!

前々から言っていましたし、イベント終わったらボス戦を数回挟んで頑張りたいと思います^^

 

そんな感じで、今回のARKイベントも最高でした

ありがとうございます!!

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m