けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険10

今回もFFT風のゲームで楽しんでいこうと思います

ストーリーを進めていたら、賊のメーシアさんが・・・

こいつ、悪役面すぎるだろwwww

やばい顔なのにネコミミ風な帽子もやばいです、濃過ぎですw

レベルは13

レベル9だったボスのアルフォンスよりも格段に弱いですwww

ボブ敵ぽくないんだけど、モブ扱いなのかな?

にしても濃ゆいwww

メーシアさんを捕まえた途端に新たなキャラが・・・

もう顔が濃すぎて、どれもこれも会話が頭に入ってこないんです

再度改めて思うことは、日本人向けではかもしれないですね

マップもだいぶ広がってきました

でも敵のレベル的にもまだ序盤っぽいんです

ローペースで進んでいますので、ペースを上げてゲームを進めていかなきゃ駄目かも

ペースを上げるとはいったのですが、レベル上げが楽しくて止めれてない

ラナさんがあと少しでレベルカンスト

カイリー隊長もマスターしたジョブがそれなりに増えてきました!

出来る事ならゲームクリアするときにはジョブは全部マスターさせる予定ですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m