けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険9

今回もFFT風のゲームを進めていきたいと思います

前回はアルフォンスのモンスター化、ボス戦をして倒した所から

新たなメインキャラの登場なようです

お医者さんのようですが・・・

おじさんですねwww

おじさんばかりだけど、イケメンはでないんか??w

モブ兵士のラナちゃんが現在のエースです

火力もそれなりに出ています

強キャラはメインキャラじゃないんかい!と自分でも思います・・・

魔力を上げた魔法キャラが使いやすくておすすめですw

敵のゾンビの顔グラよ・・・

めっちゃリアルで怖いじゃんwww

少し前にブザロと一緒にいたカメさん登場です

名前的にも女性なのかな?そう思えば美しく見え・・・なくも・・・

お店の品質は現状では最高でしたw

ここで気づいたのですが、装備を全部靴にしたら移動楽じゃね?

ということで全身を靴で固めましたwww

なにこれ?wwww

アンリミテッドサガを思い出したぞwwww

新たなキャラが出てきたりアナディンが魔人化したりと、話の展開が早いんです!

ついていけてないです!www

アナディンを正気にさせたところで、現在のやり込み具合を報告

プレイ時間27時間!その中でレベル上げ25時間くらいかなwww

ストーリー上では2時間くらいでここまで来ることは可能だと思います!!w

とりあえず継続してレベル上げしながら遊んでいきますので、よろしくお願いいたします

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m