けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険14

今回もFFT風のゲームで遊んでいきます

安息の石で寄り道をするところから

サブイベントも戦闘があるステージあるので、やりごたえは十分です

ただスルーすると消化できないサブイベントもあるので全部遊ぶ人は注意が必要

ブザロじゃないっすかww

さっそくの良い笑顔でお出迎え、癒されます

(昆虫でなければいいのに)

ドルマンも覚えています、ネコミミ帽子の賊メーシアを捕まえた時に引き渡した相手ですね

メーシアがその後に町で暴れてた理由は、ドルマンも悪者ということだった!

であってる?www

ゲストのブザロがめっちゃ強くなってますww

カイリーのレベル依存なんで、ブザロだけで無双してくれそうです

ザブロが無事に仲間になりました

ジョブの方法が敵を倒してエッセンスを手に入れる必要があるようで

ここにきて、未成長のキャラが仲間になるのか・・・

ここから育てるのはしんどいぞぉ~w

続いてのサブイベント、レディアンキンという亡霊退治

このイベントは発生期間が短いですが、報酬が大きいのでやらないと後悔することになるようです

とりあえず、最強の武器ソウルイーターを手に入れときました

次回からはストーリーに戻ることができそうかな

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m