けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険19

今回もFFT風のゲームを遊んでいこうと思います

ここで何となく理解してくるのですが、烙印者やイモータルは闇落ちしているという感じなのかな?

闇に飲まれて狂っているようです・・・

ということで、ブライマスをボコしておきました

ここから最後の寄り道をしています

最終ステージ前の自由行動なのでやり残しを無いように進めたいです

ということで、オベリスクの起動と謎解きを終えました

オベリスクの起動はいいのですが、見えない所に置くんじゃない!

わからなくてかなり探してしまいましたw

続いては亡霊とのサブイベント

カイリーたちのレベルを上げすぎた影響もあり、敵がすごく強くて初敗北を受けるところでしたww

そしてカイリー隊長の笑顔、相変わらずいい顔しおるのぉwww

ここで全員のジョブもカンストさせましたー!

長かったー

後はクリアするだけですね

ということで、次回でゲームクリアまで持っていこうと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m