けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険20(完結)

今回でFFT風のゲームを終わらせます

前回はジョブを全部マスターしました

展開は敵キャラは皆お亡くなりになって鬱展開に・・・

ストーリーは終盤になって全部が繋がっていく感じ

良いと思うけど、いまいち内容は面白くはないかもしれないw(個人的な感想)

ということでラストステージに到着!!

これでこのゲームは卒業か・・・

レベル上げを頑張った感想しかないかなwww

イモータルが悪いというわけではなく、元凶のマウが居たせいでイモータルが闇落ちしていたようです(多分)

とりあえず、弱いのでサクっちボコしちゃいましたw

プライマスも結局はマウに操られていたということか、霊体で残って協力してくれる展開、熱い・・・のか?w

カイリー隊長も言っている通り、最終決戦なので油断しないで攻略していきます!!

うん・・・

最強装備のカイリーさんが強すぎましたwww

魔法職優遇だといいましたが、単体火力は物理職が強かった

マウさんは雑魚だったので、特に語ることはなかったですねwww

無事にグッドエンディングを見ることが出来ましたw

内容は、プレイして見てください(スクショ忘れました)

引き続き、ノーマルエンドも見ていきます

ノーマルはライナーが犠牲になって、カイリーがイモータルになって終わる感じです

ノーマルはなかなかの、後味の悪いエンディングなので興味がある人は遊んでみるのは良いと思います

遊んだ感想としては、マジでFFTですwww

ストーリーはいまいちでしたが(個人的感想)ゲームとしては面白いと思います

とりあえずクリアできてよかったー!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m