けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL レビュー

FELL SEAL をクリアしたのでレビューを書いていきます

プレイ時間60時間

ゲーム性★★★★☆

FFTのゲームにそっくりなので面白くないわけがないんですw

セールで買うとFFTより安く買えるので、安く遊びたい人は・・・

自分は少し高くてもFFTを買う方をオススメするかなw

ストーリー性★☆☆☆☆

全く分からない状態から始まって、徐々に理解していく感じです

個人的には面白くなかった

 

オススメ度★★☆☆☆

ゲーム性は面白かったので

あとは顔グラを許せるかがこのゲームを遊ぶ最初の入り口だと思います

 

操作感★★☆☆☆

可もなく不可もなく!

ストレスなく操作出来たので問題ないです


満足度★★★☆☆

値段を考えると、十分満足できます

実績はDLCを購入しないとコンプリート出来ない点はマイナスかな

 

やりこみ度★★☆☆☆

周回プレイができるのと、ステータス厳選ができるのでやりこみは可能!

ただ周回してまでのやり込む必要性があまりないのと、モチベの継続が維持できない感じだと思いました

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください

それでは失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m