けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険18

今回もFFT風のゲームを終わらせに頑張ります

そろそろ終わりに向かっていると思ってたところに隠しキャラが仲間に・・・

こ、ここからジョブレベルを上げるのはしんどいぉwwww

とりあえず、新エンディングを見るためにはカイルを仲間にする必要があるとか

エンディングは2通り、どっちも見ますよw

あたりまえだよなぁ~?

メインストーリーも終盤に近付いている感じがします

メインユニットはこれで全員かなぁ

結局は雇用型のユニットを出す枠がなくなって出番がなくなりました

ラストバトルっぽい雰囲気です

話もようやく理解してきましたw

進めれば進めた分だけわかる感じのストーリーだと思います

面白いかは別としてwww

からの黒幕登場!

おまえかい!!

前にゲストユニットで池ポチャ無双して助けてくれたイモータルだったと記憶しています

という感じで、謀反を起こしたイモータルたちが内部分裂する感じの流れ?になりました・・・

どういうことだ??www

ここで言いたいことがでてきました、女性キャラに魅力が感じない!!

イモータルの女性は皆、おばーちゃんじゃないか!

全体通してカチャが癒しです、本当に

まぁ、ラストスパートですし?継続して頑張ります

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m