けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険8

今回もFFT風のゲームで遊んでいきたいと思います

話を進めた時に一緒になったブザロ・・・

目がにっこりすると可愛いかもしれないw

でも虫は苦手なんだよな・・・

おぞましい!!

神殿の前まできました、とうとう因縁のアルフォンスとの戦闘が待っている!

そんな感じになってきました

そのまえに、この鳥人間がかっこよくないかい?

かなりフォルムが好きなんですけどw

ジョブがフェニックス、かっこよすぎですw

そして神殿の中で待ち受けるアルフォンス!

こいつも烙印者だったということか・・・

少しストーリーを理解してきていますw

からのモンスター化

ボス戦っぽいじゃん!いいじゃん!!

ここで気づくのですが、カイリーも烙印者だから危険なのでは??

ストーリーわっかんねー

気にしないで、ボス戦ボス戦

アルフォンス、レベル9だと・・・

ザコじゃんwwww

とりあえず、3発くらいで倒しました

この感じですと、レベル99まで上げてもワンパンは出来ない感じですね・・・

ワンパンマンになりたかったなw

 

そんな感じで初のボス戦を突破したところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m