けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FELL SEAL 冒険13

今回もFFT風のゲームで楽しみたいと思います

アナディンの物理火力が高いので攻撃して見ましたが275ダメージ

魔法の方強い気がしますwww

装備をもっといい物で新調出来たら変わるかもしれないです

メーシアさんが再登場しましたwww

やはり、こいつはモブじゃなかったようでw

それにしても鍛えまくった自分の敵ではない

ワンパンしてあげましたw

サブイベントなどがある分岐の移動先ができるのが凄き良き!!

寄り道プレイが好きな自分は、まっさきに寄り道しに行きましたw

レアイベント、とレアな姿だったので紹介

ドレス姿のカイリーさん達ですが、すごくいい!!

どうせなら、この場限りではなく

この格好のままで戦闘できるようにもしてほしかった

倒せば倒すほど強くなる最強のよろい発見ww

順調にゲームが進んでいると思います、すごく楽しめてます

最後に現在のプレイ時間

40時間はレベル上げでしたwww

その甲斐があって無双プレイができてるので悔いはないです!楽しいです!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m