けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌315日目(サマーEVOイベント)

今回もARK

まだイベント期間中だからね^^

最近はメイン鯖でワイバーンでずっと散歩しています

まだまだ先の話ですが、サービス終了が来る時のために長く過ごしたアイルズの景色を目に焼き付けています

 

リアル生活<<<<<<<ARK生活だったので

できることなら死ぬまでARKで生きていきたいまであります^^

散歩中にチビ達が群がっていたのであえてふれあいをしに行きましたw

イベント終わったら、1回だけでもアベレーションのボス

ロックウェルさんに挑んでみたいです

そのためにポンショの弾をいっぱい作っておかないとw

サボテンスープで戦うといいと勉強はしてあるので、自分もサボテンスープで挑戦します

 

その他にはメガロサウルスで挑む方法も考えてみたのですが、どっちがいいんでしょうかねw

負けても失うものは少ないのでどっちも挑戦してみようと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m