けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌314日目(サマーEVOイベント)

前回でサクナヒメをクリアしたので、イベント中はARKの更新をしていこうと思います

それにしてもサクナヒメは良作でしたね^^

 

めっちゃおすすめ

まぁ、ARKはサクナヒメの100倍はあそんでいるんですけどねw

 

スチームで5000時間、XBOXで2000時間

遊んだなぁwwww

それだけARKにのめり込んでいます

 

そして、イベント中に新規のARKサバイバーも増えたのですが、、、

活動してない人もちらほら

せっかくARK始めたのに、飽きちゃったのかな?と寂しい気持ちに

 

いまや、活動サーバー内ではヌシみたいな状態な自分ではありますが、、、

拠点規模と長居してるところから^^

 

本当は交流とかできる人間ならもっと華やかな人間でいれたのにとは思います

他国の方と交流は出来なくても日本の方とは交流できるくらい勇気はもってほしいかった

自分事なんですけどねwww

日本の方に鉢合わせたら、しゃがむモーションを連続で繰り返しそそくさと逃げてしまうメタルスライムみたいな自分に笑いすらこみ上げます^^;

 

いつかは、仲良くなれる人と出会えたらいいな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m