けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌241日目(SE遠征休憩中)

今日のスーパーヒートも空振りで力尽きたので、メイン鯖に戻り建築であそんでおりますwww

 

2週間ほど、フェニックス探しに時間を割いていたので、やはり息抜きは建築!

スーパーヒートまでの待機時間も建築でしたが、息抜きも建築でしょう^p^

 

水棲生物用の生簀をつくるのも予定にはありますが、以前途中にしてた建築の続きをすることに・・・

f:id:kenken1985s60:20210821220445p:plain

フリースペース付近なので完成後は共有ポタを置く予定です

そのためにもエレメントシャード採取にもいかないとなぁ^^;

 

今日から、週末のイベントでドロップ2倍なので

その影響もあっての建築でした

素材集めが非常に楽!w

 

ただ、今回の倍率ではブリーディングがきてないのでワイバーンの育成ガチャはあまり期待できないかな;;

 

とりあえずは、今日もARKを十分楽しみました

明日からも週末イベントの期間中は建築をコツコツやっていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m