けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌238日目(スコーチドアース遠征中)

毎日こつこつ遊んでいますが、フェニさんに会えません・・・

 

気候のスーパーヒートになかなか出会えないで、嫌いな砂嵐の餌食になっていますww

f:id:kenken1985s60:20210815220055p:plain

デザート装備をしているのに、砂嵐は見にくい・・・^^;

 

いつになったらフェニックスを見つけれるのだろうか

f:id:kenken1985s60:20210815220202p:plain

運よくスーパーヒートの時にきちんと探していますが、1回のヒートタイム中にMAPの3分の1も探せないので運が悪いと一生さがせないかもしれないね

領地争いがあるので、フェニックスが灰になった位置が悪いと罠もしかけれないですし、先が見えないのもARKらしいといえば、らしいです^p^

 

今は2倍がきているようなので、ブリーディングをやりに本鯖に戻ったりもしてますのでじっくりと腰を据えてスコーチ攻略を続けていこうと思います

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m