けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌289日目(バレンタインイベント2022)

イベント期間中ではありますが、スコートドアースの攻略に励んでいますw

とりあえず、フェニックスに関しては諦めようと思いました

運が無いのか50時間越えで探していますが、出会えることができません

 

タイミングよくスーパーヒートにもならないですし、このままフェニックスに会えないまま100時間ほど探すのはさすがにしんどい

ということでボス討伐をすることに

 

f:id:kenken1985s60:20220214205942p:plain

ガンマはティラノ8匹とユウティ君で挑むことにしました

f:id:kenken1985s60:20220214210050p:plain

結果は余裕勝ちでした!!

ほとんどダメージが無かったので、素晴らしい勝利

余裕だったので引き続きアルファ、ベータにも挑む予定ですが

挑戦するのに必要なハンティングトロフィーを集めるのが非常に面倒くさいww

 

ワイバーンを駆逐作業を行っていますが、上位ボスに挑戦は明日に持越し

毎日ARKを楽しめていることに幸せを感じつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m