けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌288日目(バレンタインイベント2022)

倍率3倍の恩恵で、引き続き建築ばかりしていました

 

f:id:kenken1985s60:20220213201254p:plain

過去に造りかけの建築物

フリーで使えるテレポーターを置こうと思っています

これも半年くらい前に造りかけてそのままだったので完成させることができて満足

明日からは、イベントカラーの確保も行きたいと考え中w

 

トロピカルワイバーンの変異厳選は、前回イベントからずっとやっていますが、特化で生まれないので足踏み状態

今回のイベントで1回くらい変異させてあげたいです

 

TEK建材があるので、トレードで高性能ワイバーンを交換という手だてもあるのですが、自分で育ててる子達なのでトロピカルワイバーンだけは自分の手で変異させていこうと思います

時間が溶けていくゲームですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220213201743p:plain

それでは、頑張った建築物を眺めながら今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m