けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌287日目(バレンタインイベント2022)

イベント倍率3倍をいかしての建築作業をしております

やるとハマっちゃうから困りものですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220212190207p:plain

高い塔のような家を作ろうとした結果・・・

高さ76マス目でこれ以上建てれませんとのお達しを頂きました;;

f:id:kenken1985s60:20220212190534p:plain

横から見ても中途半端感が否めないwww

とりあえずは、装飾なども終わって完成って形にしようと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220212190715p:plain

中は螺旋階段のようになっております!

 

見どころと言ってもほとんどないので、紹介するほどでもないですが巨大豆腐建築を作ったご報告を

 

せっかくのイベント期間なので、テイムとかも頑張ろうかなと思いつつ、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m