けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-24

正直に書きますと3日ほどがっつりやって、HPスフィアを集めましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220127183811p:plain

f:id:kenken1985s60:20220127183823p:plain

HP99999達成しましたぁ!!!!

スフィア盤うまったぁぁ~~~

 

上級者向けスフィア盤なので、通常のスフィア盤ならもっと強くできたと思うと悲しく思うけど・・・

とにかく、やったぜ!!!

ついでに、魔法防御も255にして、これが最終的ステータスになりました

 

すばやさも190とちょっと狙ってた数値より高いですが、妥協点ということで^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220127184416p:plain

全員HPカンスト気持ちいいぃぃぃ~~~

 

この画面を見ただけで今日は大満足

飽きとか、訓練場がしんどい時もありましたがやってよかった

あとはダーク召喚獣とすべてを超えし者をやって、ストーリーを最後までやろうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220127184725p:plain

オリジナルなどを倒して、すべてを超えし者を出しておきました

いつでもチャレンジできるようにしていますが、とりあえずはダーク召喚獣をやろうと考え中

 

終わりが見えてきて少しさびしい気もしますが、明日から進めていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m