けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-26

ダーク召喚獣の続きです

 

現在2匹撃破しています

f:id:kenken1985s60:20220205154124p:plain

順番的にイフリートさんの番なのでヘレティック・イフリート戦

 

結果は楽勝でしたが、問題はもうちょっと先の召喚獣

とにかくイフリート戦は無事に撃破いたしました

f:id:kenken1985s60:20220205154318p:plain

イフリートさんの見た目が作品の中、引き継がれている見た目でかなり好感もてましたね、FFのイフリートといえばこの見た目ですよね^^

 

そして祈り子とご対面してきました・・・

けど、特に感想はなかったですw

 

f:id:kenken1985s60:20220205154509p:plain

続いてはヘレティック・イクシオン戦

道場でLv上げの時はカンストダメージを受けていましたが魔防255まで上げた結果は非ダメは4桁止まり

 

簡単に倒すことができました!w

ただ道場として、ここまで育ててもらったことに感謝をこめました^p^

 

イクシオンさんがいなければ、トンベリで稼ぐことを考えてたので、無印版ではできない稼ぎをさせてもらえたのはいい勉強になりましたb

 

f:id:kenken1985s60:20220205155111p:plain

イクシオン祈り子にも会いに行きましたが、洋風かぶれのおっさんでした

自分はイメージとは違うんだよなぁw

 

明日も引き続いてダーク召喚獣、残りの召喚獣が非常に強いので心して進めようと思います

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m