けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌286日目(バレンタインイベント2022)

イベント始まりました!!

 

今回は1週間しかないので、とにかく詰め込んで遊びたいと思います

とりあえずは目標として、倍率3倍を活かしてのアイランド基地の撤収

 

エレメントを建材に変える作業をがんばりたい、、、

というか今日1日がんばりましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220210191033p:plain

ひたすら、有機ポリマーをてにいれるためにポコポコしていましたwww

その甲斐もあって無事にアイランドでのエレメント消化も終わり引っ越し作業!!

 

これ以上ないほど、久しぶりのARKを堪能していました

 

最後に頑張ったアイランドの軌跡を残して終わろうと思います

f:id:kenken1985s60:20220210191239p:plain

場所が無くて崖上に立てた、仮拠点

当初はこんなに時間がかかるとは思っていなかったのですが、1年くらいお世話になりました

 

f:id:kenken1985s60:20220210191347p:plain

トロフィーは監視者の挑戦権で他の人に譲るのも考えましたが・・・

トロフィー確保も楽しみの一つなので、このまま自壊するように放置することに

拾う人は自壊のとき拾うと思うのでそれはそれでいいかな、と判断しました

 

f:id:kenken1985s60:20220210191508p:plain

最後に上の剥製置場

それなりにがんばったなぁ、と自分でも思いました

 

次はアベレーションかスコーチ攻略に進めているので、引き続き頑張っていきたいと思います

それではイベントも堪能しつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m