けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌264日目(ターキーイベント2021)

サンクスギビングディのイベントってことなのかな?

ターキー美味しそうですよね^^

 

イベント終わってまたイベント!!

 

嬉しい限りです

倍率も3倍できてくれるようなので、再度ロックドレイクを厳選しないと

最近はログインと孵化作業だけでしたので、そろそろ再出発気分でやる気を上げていこうと思います

とりあえずは・・・

監視者(監督者)のアルファクリアかな

その後にロックウェルのアルファ討伐

 

どっちにしてもソロ太郎なので、準備に時間はかかりそうですが

 

あとは、秋のスチームのセールが来たらジェネシスパックを買おうと考え中

そろそろ半額にならないかな^p^

30%の割引でも重い腰を上げる予定ではあります

 

ただ、追加パックのEx、スコーチ、アベレーション、何一つ攻略できてないので

ここら辺が終わらないうちは、何をしても中途半端になりそう

 

そこらへんも考えながら今後は進行させていきたいです

 

それでは今日はこの辺にてしつれいします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m