けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記61話

今日もアニメ鑑賞の感想から

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

マンガが好きで何回も読み返してるのですが、アニメもいいですね^^

もうちょっとマンガよりの絵だったらよかったとも思います

 

それはそうとARKはログインはしていますが、日記の更新できてないです・・・

引退ではないのでご安心を;;

 

からの、あつ森

 

さすがに800時間を超えてきて飽きてはきましたよww

まだまだ、完成には程遠いのでもう少し頑張ります^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211122190230j:plain

ジュンきゅん!!

言わせてるけど、これはなかなかにジュンきゅんに合ってる挨拶ではないだろうかw

f:id:kenken1985s60:20211122190318j:plain

そのあとは、ハンナちゃんとデートを楽しみ

 

すずらんの場所がいまいちシャレてないので移動しようかな・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211122190424j:plain

ことのさんにアミで悪戯をし・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211122190507j:plain

蜂採集してるのに、のんきに二人とも座ってるのが、妙に可笑しくスクショ

こいつら、デキてんのかなぁ??

 

すこし嫉妬^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211122190642j:plain

最後はキャンプサイトにきた島民を紹介・・・

また牛、しかも見た目的に好みではなかったのでお帰りいただきましたw

 

こんな感じで、めちゃくちゃにあつ森をエンジョイ中です

今日も楽しんだところでこの辺にて失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m