けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記56話

今日もアニメ鑑賞

異世界はスマートフォンとともに

他3作品ほど視聴

オバロを異世界転生物とするなら、異世界物の初見はオバロ

そうでなければスマホ太郎が自分の異世界デビュー作品

 

何年ぶりに見たスマホ太郎はご都合主義でしたねw

昔見た感覚と違いました

 

それはそうと、あつ森の方は

f:id:kenken1985s60:20211117202446j:plain

シャンティとシャルのオトナ2人揃うとお色気ムンムンですね^p^

運動後の汗はフローラルな香りがしそうです^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211117202611j:plain

f:id:kenken1985s60:20211117202619j:plain

久し振りのレイニーさんの登場!!

この子も初期から島に住んでますが、ズットモでいたいですね^^

 

お話しすると楽しいです!とは、めっちゃいい子すぎる!!!

 

f:id:kenken1985s60:20211117203032j:plain

今日の最後の1枚

島民が案内所に集まると、ついついスクショを撮ってしまうのはアルアルですね

いい1枚を撮れたと思います、大満足

 

今日も大満足なあつ森生活でした

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m